人気ブログランキング | 話題のタグを見る
茨城県笠間市にあるカフェ・ジュリエッタのHPです。カフェ・カジュアルレストラン・洋風居酒屋
カフェジュリエッタ


段付き
こんばんわ。
スタッフのカツヤマです。

本日の来訪車をご紹介します。

まずはMさんのFIATムルティプラです。
段付き_e0158805_22113552.jpg

段付き_e0158805_22114475.jpg

ご旅行中に偶然当店を発見してお立ち寄りくださいました。
ムルティプラいいですね!パッケージングが素晴らしいです。
窓も広々していて視認性もとてもよさそうですし…日本人では作れない車だと思いました。

お次はKさんのアルファロメオ1300GTジュニアです。
段付き_e0158805_22143188.jpg
段付き_e0158805_22144024.jpg

一見GTA??と思ってしまったこのジュニア・・・・前オーナーはCマガのTさんだったとか。
本当に凝ったGTAレプリカでボディーのリベットが全て再現されています!
雰囲気もとてもいい車でした。

そしてお次はHさんのアルファロメオ1300GTジュニアです。
段付き_e0158805_22171032.jpg

Kさんがご来店直後に偶然ご来店くださいました!いい勘してましたね◎
ワンオフで製作されたマフラーがとてもかっこよかったです。

と言うわけで、なかなか撮れないツーショット
段付き_e0158805_2218455.jpg

かっこいいです!!

お次はKさんのメルセデスベンツ230SLKです。
段付き_e0158805_2220192.jpg

紅葉を見ながらオープンで走ったら気持ちよさそうですね。
Kさんは以前は1750GTVにも乗られていたんですね…
今度お会いした時は是非お話を聞かせてください。

夜はAさんがビートでご来店くださったのですが…話に夢中になっていたら写真を撮るのを
忘れてしまいました…スイマセン

本日ご来店いただきましたお客様誠にありがとうございました。
又のご来店を心よりお待ちしております。
by cafe-giulietta2 | 2008-11-22 22:22 | 本日の来訪車
<< ピッコラピッコラ! うぉー!ターポンプ >>


カフェジュリエッタの日記第二段です。
by cafe-giulietta2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31