人気ブログランキング | 話題のタグを見る
茨城県笠間市にあるカフェ・ジュリエッタのHPです。カフェ・カジュアルレストラン・洋風居酒屋
カフェジュリエッタ


2008年12月17日 〜本日の来店車(者)紹介〜
こんばんは、ひでびんです。
本日は私は所用でジュリエッタには不在でしたが、本日もイカした車&ドライバーさんが来てくれました!
シェフのフミ料理長が頑張って撮影してくれたので2組ご紹介させて頂きます。

まずはお隣の栃木県からお越し下さいましたTさんのMINIです。
最近、当店は英車指数が急上昇ですね!
根っからのイタ車信者に思われがちな私ですが、実は元MGBオーナーでもあり、英車も大好きな私的には非常に嬉しいです。
2008年12月17日 〜本日の来店車(者)紹介〜_e0158805_20463788.jpg

なかなか渋い色ですね〜!お洒落な雰囲気満々です。
最近思うんですが、MINIって何色でもアリってか、似合いますよね。
例えばイタリア車のイメージカラーが赤なのに対して英国車はモスグリーンってのが王道的に在りますが、アルファなんかがセオリー通りに赤が多いのに対して、むしろMINIはモスグリーン以外の方が多いんじゃないでしょうか?
写真を見た時はオースチンの年代物のミニかと思いましたが、オーナーささんによると90年式とのこと!
MINIはエンブレム変えて内外装をドレスアップして、色をそれらしい色にすると、本当に製造年不詳になっちゃいますね(笑)
勿論、MINIオーナーの方は分かるんでしょうが、MINIに詳しく無い私にはパッと見だと見破れません。

お会い出来ずに残念でしたが、又のご来店を心よりお待ち致しております。


さて、続きましては埼玉県からお越し頂きましたSさんのド派手はガルウィングのALFA GTです!
2008年12月17日 〜本日の来店車(者)紹介〜_e0158805_218429.jpg

アクションが派手だと赤より大人し目に見える筈の奇麗なブルーのボディーカラーが逆にインパクト強く見えますね。
スタイリングに対するカラーチョイスとガルウィングの組み合わせが絶妙にマッチしてる気がしました。
実物を見れなかったのが残念でしたが、思うにGTってなんだか最初からガルウィングの車だったみたいい自然ですね(笑)
当店お馴染みのKちゃんが作ったウルトラマンMAXの特装車『DASH ALFA』みたいです。
どうやらフミ料理長は個人的に、このギミックが気に入った様子で細部の写真も撮影してました(笑)


本日ご来店頂きました皆様、有り難うございました。
又のご来店を心よりお待ち致しております。
by cafe-giulietta2 | 2008-12-17 20:42 | 本日の来訪車
<< 2008年12月18日 〜本日... 2008年12月14日 〜本日... >>


カフェジュリエッタの日記第二段です。
by cafe-giulietta2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31